昨日はバレンタインでした。

小千谷ではバレンタイン=ほんやら洞のイメージが強いのですが
風が強く、時折吹雪になるようなお天気で残念でした。

バレンタインだけに緊張して告白!とかした学生さんたちも多いのかな。
私は・・・遠い遠い過去すぎて記憶にない・・・(´・ω・`)
好きな人に好きって伝えるのは、
難しいようで簡単だよね。
言葉にすればいいだけ。
なのに、それがなかなかできない。

けど・・・
「思ってるだけじゃ伝わらない」

最近、私、ブログやFBに思っていることを書くことを躊躇してました。

心の内を見せることで不用意に傷つけられるんじゃないかとか
あげあしとられるんじゃないかとか
変に警戒しちゃってました。

そんなことを恐れて、心を開けなくなるのは愚かだよね・・・。
そんな私は私じゃない(*´▽`*)

伝えたいことがあるなら声をあげなきゃダメ。
わかってほしいんだったら思ってること伝えていかなきゃダメ。
否定されても盗まれても別にいい。
心から発せられる言葉は、心に届く。
伝わる人が必ずいるって知ってるから。

私が思ってること、伝えたいこと、しっかりここに残していきまーす(*^▽^*)

否定されれば悲しくて

肯定されれば嬉しくて

だって人間だものw

大変なことはそりゃあるけど人生ってそんなものだよね

こんな状況も意外に楽しいし、

いろんな人に出会えて幸せだったりするんだよ(*ノωノ)

当たって砕けろ♪

壁が厚いほど頑張れる(*´▽`*)

んー、すごい。。。

久しぶりに剥き出しの悪意に晒されています(´・ω・`)

私の悪口、あることないこと・・・

いっぱい言われてる(..)

なんかそういうの違うと思うんだよ・・・。

また小娘が(大娘だけどw)生意気言って、って言われちゃうけど

それ考えると何も言えなくなっちゃうから

そこはあえて放っておく。

私がどういう人間かは、出会った人はわかってくれているはず。

というか、私の人間性をこきおろしたところで

何のメリットがあるんだろう・・・。

私は基本的に「人」を信じてるから

そんなことで揺らがないし、何も変わらない。

お父さんは人望があったけど、あんたはね・・・

って言われても、そう思う人もいれば、大好きだよって言ってくれる人もいるから。

私のことを好きだと言ってくれる人たちを否定するのはやめてほしいな(´・ω・`)

私がどういう人間かは私が一番よくわかってる。

バカがつくほど正直で、曲がったことが大嫌いで、だけど弱い人の心も知ってるから

否定も拒絶もしないよ。

ずるい人間は近くにいてほしくないけど、そうなってしまっている状態をなんとかしてあげたいなとは思う。

弱っている人がいたら一緒に手をつないで前を向こうって言いたいし

一緒に頑張りたいなって思う。

頑張れないくらい弱っている人がいたら、たまには休むのもいいよね、って

いっしょにまったりするのもありだよね♪

強い人もいれば弱い人もいる。

光があれば影があるから。

たとえ暗くて見えなくても、そこに人がいるなら、大丈夫?って声をかけていきたいよね。

だって同じ時代に生きているんだから。

せっかく出会えたご縁は大事にしていきたいんだよ(^-^)

え・・・やっぱりあまいかなwΣ(・ω・ノ)ノ!

↑このページのトップヘ