七月に父が亡くなり、

たしかに私、何回も言いました。

骸骨でもゾンビでも何でもいいから帰ってこい、と。

すみません・・・。

私のことが心配過ぎて成仏していないようですm(__)m

二月に入り、続々と「夢枕に立った」報告が入っておりますw

ある人に至ってはお願いを聞いてくれるまで三日連続で安眠妨害したようです。

本日の時点で5人。

ある会議で私のことを少しおばかにする発言が出たら・・・

誰もいないところの荷物が突然崩れました・・・。

パパ、面白すぎます(*´▽`*)

やる気になればそんなことできるんだねっ(*^▽^*)

お母さんが亡くなるまで、仏になんてならなくていいから。

ちょっと彷徨ってなさい(*´ω`)

DSC_0112