性別 女 年齢 38歳

ということをこれほど意識することはなかったなぁ・・・。

38歳・・・もうすぐ39になるけど・・・微妙だよね(´・ω・`)

若造でも老人でもない、もうすぐ中堅世代??

そんな微妙な立場の私なので、至らないことも多々あり。

いーっぱいいろんなこと言われます。

ものすっごい面と向かっていっぱい言われる。

けどそうやって言ってくださることが嬉しくて、

あぁ、無関心ではないんだなとw

気にかけていただいてるから、言ってくださってるんだなと。

あれ?また勘違いしてるかな、私(/ω\)

人から見るとそういうふうな見方をされているんだとか

客観的に自分を見るいいきっかけにもなります。

今の自分に何が必要で何が足りないかもわかる。

本当にありがたいなぁって(*^-^*)

たとえ病床にあったとしても、もし父が生きていたら

きっとこんなふうに誰も言ってくれなかったと思う。

一人で立って、世間の風に晒されて

いっぱいいっぱい非難されて否定されてめちゃくちゃ揉まれて

・・・・・

成長できちゃうじゃない(*´▽`*)

底抜けに前向きですw

いろーんなご意見をしっかり自分の中に落とし込んで消化して・・・

それはまた私の力になるから。

日々、成長できる環境にある「今」が幸せです(*^▽^*)